撮れるんです

写真と日々のこと。自己整理のための雑記として

2021年丑年

f:id:yuki-hyse:20210103221321j:plain
あけましておめでとうございます。

2020年はコロナの影響もあり仕事はパッとしなかったものの、
猫が2匹になったり、引っ越ししたり結婚したりでいろいろ変化のあった年でした。
膝を痛めてしまい登山ができなくなってしまったりもしましたが、、まだ26なのにね。

1年間で色々と考えたことはあるけど、思いのほか記憶がない。
Twitterやブログをほとんど更新しなかったので思い出すことも難しい。
いつも誰かに読ませたいわけじゃないのに何で書いているんだろうと思ってしまうものの、意味あるんだなぁ。

2021年は何らかの形でライフログをとっていくことにしよう。

あと、フィルム始めました(人生2度目)
デジタルと要領違いすぎて、四苦八苦しながらも楽しんでいる。
いつまで続くかな?